スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

貧民納涼夏祭り報告

7月26日(土)

参加人数。17名。

白川河川敷にてそうめん流しを行いました。

ニート、メンヘラー、ファシスト、フリーター、ひきこもり、学生、社会人など色んな人がいました。
コスプレをする人、コスプレに興奮する人などもいました。

ソーメンを流して流して、流しまくりました。
幸い、川に流された人、情に流された人はいませんでした。 雰囲気に流された人はいたかもしれません。

反省点もいくつかあり、今後共同炊事する上で改善していけたらと思います。
このように色んな人とコミュニケーションできる機会があるのは良いですね。

安い!美味しい!楽しい!がウリの共同炊事でしたが
◎安い→確かに安かった
◎美味しい→屋外でみんなで食べれば美味しく感じた
☆楽しい→楽しかったd(´_ゝ`*d)

ソーメンが残ったので持って帰って犬に食べさせました。

テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

21 : 21 : 22 | イベント・学習会の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「素人の乱」学習会 | ホーム | ★貧民納涼夏祭り★>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maydaykumamoto.blog46.fc2.com/tb.php/32-789d7d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

肥後コミューン 

Author:肥後コミューン 
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

